こんにちは。

victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いていますお客様達どうも有り難うございます♪

今日はどうしてコルギが必要か?
それについて書いていきます。
victoireのblogは毎月3000人もの方々が見てくれているので、これからも見てくださっているお客様達の為にも魅力的な記事を書いていかなくちゃと、身が引き締まる思いです。

3000人もの方々が毎月blogを見て頂いて本当にどうも有難う御座います。
コルギはやはり最高、と言われてこの先も絶対に無くならないし、お客様達も大好きな方々が多いのも事実です。

他のコルギサロンは痛いのは日本人のコルギには、合わない。
日本人に向いたソフトコルギをしないといけないと…
痛い、痛くないは、深さの問題です。
痛くないのは入りが浅い。 なので、筋肉まで届いてないですよね?
痛くないコルギは、リンパ流しか経酪マッサージなのでその場は変わっても、持続性はありません。

韓国式のキチンとしたコルギは、痛いですが根本的にマッサージするので、変化します。 しかも持続性もあります。

コルギは、筋肉と老廃物とリンパを流すので、筋肉は使ってる筋肉使ってない筋肉、固いのや短縮等、正常な動きでなければ痛いですよね?
形状するためには、筋肉まで刺激するのは絶対的に必要です。

先日も、伊勢からわざわざ朝の7時前に近鉄でvictoire にきていただき、月に1度通ってくれコースをくんでいただきました。

県外からのお客様がvictoire に月に一度ご来店いただいていますお客様が長野県、三重県、東京都、岐阜県、京都府、沖縄のお客様がvictoire にはいます。

ブログ画像

整形しても注射をしても、筋肉迄はマッサージできません。
キチンと根本的に中から変えることをまずは、やってからそれでも整形をしたい場合は、最後にすることをオススメ致します♪

●今日の名言●

いつか空の飛び方を

知りたいと思っている者は、

まず立ちあがり、

歩き、走り、登り、踊ることを

学ばなければならない。

その過程を飛ばして、

飛ぶことはできないのだ。

ニーチェ 

victoire 
052-231-7688