こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

vicrtoireは、コルギや手技をもっと徹底してこれからもこの先も、勝負していきたいと思っています。
私達の仕事、エステは感動産業とコンプレックス産業の交差した何とも難しい仕事ですが、とてもやりがいのある仕事で、私は女性は自分のレベルを上げる為にエステティシャンという仕事是非やるべきだと思っています。
とても、とても奥が深い。とても楽しい。

この先、どんなに進化してもエステは今後もなくならないと思います。
エステの本質は、人間の心にある「美しくありたい」「若々しくありたい」という欲求や願望を実現して、人々に幸せと満足感をもたらすことです。

この仕事ににおいては、外的な施術だけではなく、心理的な作用も重視しています。

ブログ画像

マッサージチェーアーのマッサージより、人からしてもらうマッサージの方がなんとなく温かみがありますよね。

実は、人の手には触れるだけで人の体を癒す効果があるとも言われています。

毎日の仕事に疲れているキャリアウーマンの方などには、オールハンドマッサージがオススメです。
victoire のカッサは、とっても疲れを癒すと好きな方々は、多いです。
又、オールハンドには、機械(マシン)により外部から科学的な変化を加えないという安心感もあります。
オールハンドエステは、何千年の歴史の中で編み出された伝統的な医学技術がありますので、安心感は高いはずです。なので、エステ【手技】はなくならないでしょうね。

私達の仕事は、セルフエステでは、賄えないもっともっと深いものがあるように思います。

器械やAIだけでは、到底出来ない、人の温もりや寄り添う心、精神的なもの、心、も大きいのではないでしょうか?

victoireは決して、お上品なサロンではありませんが、お客様が帰られるときには、必ず笑顔で帰っていただき、色々な意味で又明日から頑張ろうと思えるサロンでいたいと思っています。

只今年に一度のクリスマスキャンペーンを開催中です。
この機会に是非victoire にお越しください♪

●今日の名言●

挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。
アインシュタイン 

victoire 
052-231-7688