こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有り難うございます。

10月になり涼しかったり暖かかったりで皆様、体調にお変わりはありませんか?
victoireは最近、本気度の高いお客様や、
他のコルギに通っていたけれど、全く変わらなかった…
victoireに来てみようと思い、ご来店される方が増えました。

お客様の層がレベルが何だか上がってきたように感じます。
この先もこだわりのサロンとしてこだわり抜いていきたいと思います。

覚王山時代の常連の女医U様に、店舗の移転のお話をしたら、えー?
店舗を変わると客層が変わるよ。
このわちゃわちゃした感じで、先生が最新の器械をお客様の為にお金を使ってくれるこのスタンスのが、お店を豪華のするより、有り難いよと言われて、何だか考えさせられました。
もう一度お客様の為にどうしたら良いか今一度、考えていかないといけませんね。

今月号の大人の名古屋にvictoire が掲載されました。

こだわりのサロンとして、これからもお店の中身を充実させ、1店舗のみでお客様の満足いく施術&結果&人間力をを求めて、何処にも真似できないオンリーワンサロンを作っていこうと思っています。

どうぞvictoire を宜しくお願い致します。

ブログ画像
最近、結果を求めていらっしゃる本気で綺麗になりたいと思っていらっしゃるお客様
が増えた事感謝致します♪

これからも、信頼をされるさろんであり続けていきたいと思います。

綺麗になりたい方の味方サロンで、美活動しませんか?

●今日の名言●

一羽のツバメが来ても夏にはならないし、

一日で夏になることもない。

このように、一日もしくは短い時間で

人は幸福にも幸運にもなりはしない。

 

- アリストテレス -

victoire
052-231-7688