こんにちは。
victoire のblogです。
いつも、victoire のblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難うございます。

皆様は普通、ダイエットには、炭水化物抜きとか野菜中心だとか食事制限は必要って思いますよね?

私も3週間サラダだけの生活をしていたときは、ビックリするくらい痩せたんですが、ストレスは溜まるし食べたらすぐリバウンドして前より太ったことがあるんです…

(だからもう二度とやりたくない!)

victoire にお通いのお客様で、ライザップでリバウンドしたとご来店される方もとても多くいらっしゃいます…糖質制限も難しいですよ。

ブログ画像

「カロリー制限と肥満の関係」について調べてみたんですが、
どうやらカロリーを減らすだけのダイエットはリバウンドしやすいらしく摂取カロリーが減れば体重は減るけど、
筋肉もなくなるから代謝が落ちるので痩せにくく太りやすい体質になってしまいます。。

この状態だと、食べ物も吸収しやすくなるので、ちょっと食べただけでリバウンドして前より太ってしまうってことに…。

痩せ体型を維持するために、この先ずっとウサギみたいな食生活なんて無理だし、健康的な食生活を送らなければ、早いスピードで老化もしてしまうそう・・・

そんな多くの人が抱える、

「食べたいけど食べられない問題」

「痩せたいけど痩せられない問題」

victoire にきてみませんか?
食べながらストレスなしで、運動したと一緒の寝てるだけで代謝があがる最新器械等、沢山の器械の中からお客様の体質にあった施術ができます。

Victoire 最新のDNA 検査で、貴方にぴったりの運動方法が分かります。
この検査でで貴方にピッタリなエステの施術器械も分かります。
エステに行っても結果がイマイチという方は絶対にこの検査を受けてみてください。
紙で出るのではなく携帯のアドレスに送られるのでどんな時にも簡単にチェックができます。

綺麗になりたいけれど、いまいち効果を感じていらっしゃらない方、是非victoire に来ていただきたいです。

●今日の名言●

おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、

まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。

食べ物も人間関係も同じ。

美輪明宏 

victoire 
052-231-7688

※お気楽にお電話でご予約も承っております。
HotPepperをみたとお電話ください!