こんにちは
victoireのブログです。

瞬時に美肌になるフラッシュピールのご紹介させていただきますね♪

victoireには2種類のピーリングがあります!その中の1つのフラッシュピール

クリニックで使われているピーリングがvictoireでいち早く出来る事は、皆様は知っていましたか?

当店は、夜商売の方々も沢山来ていただいています。
めくれると、仕事上困るからめくれない肌にいいピーリングを探して欲しいと言われ、この素晴らしいメニューを導入いたしました。
美容クリニックの半額で、

Flash Peelは
従来のケミカルピーリングとは違い、果実エキスを主成分とした新しいピーリング法です!
この果実エキスが持つ高い抗酸化作用により、お肌の機能を守りながらやさしく角質を除去します♪

また、天然保湿因子配合により、ピーリング後のお肌を乾燥させることなく、施術直後からお肌に「潤いと透明感」、更には「リフトアップ効果」まで期待いただけます。

●肌の悩みに合わせて選べる施術
●施術時間はたったのなんと約20分ほど
●ダウンタイムなし
●コルギと併用できるのでより効果的に

肌の悩みにより入れていくエキスが
違います♪

すごいですよね!
こんな画期的メニュー中々ないですよね!

victoireにはあるんです笑笑
肌に特化したメニューだけではなく
小顔になりたい、痩せたい、ダイエットしたい方などメニュー器械が豊富なので変わる自信しかありません!
victoireは裏切りません!笑

コロナ疲れしている今こそ、肌のお手入れが中々できてない方
今からでも遅くありません!
今こそ自分磨き、頑張りましょう~

●今日の名言●

思い込みを捨てて
思いつきに賭ける
人生は何が起こるかわからない。

victoire 052-231-7688
お電話お待ちしております♪