こんにちは。
victoireのblogです。
このblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有難う御座います。

victoireが、名古屋コルギでコルギサロンを始めたときまだコルギをやっているサロンは2件しかありませんでした。
小顔矯正等はあったみたいですが、韓国式コルギは、victoireが2件目でした。

今でこそソフトコルギ等日本人に向けたコルギをやっていたり、コルギサロンが増えたみたいですが、
そもそも本場韓国式コルギは、筋層、骨迄アプローチいたしますので、当然にやはり初めは痛いです。
しかもvictoireは韓国のコルギをベースに、オリジナルコルギにしていますのでvictoireにしかないコルギで
工程も38工程御座います。

ブログ画像

コースにこだわっているのも、お客様を絶対に変える。
器械との併用が得意なサロンなのでどこにも真似できない、
victoire独自の美容そして健康の双方からアプローチ出来るのが当店の強みになります。

victoireのコルギは、痛いゆえに定着率はとても高いです。
痛みも回数を重ねるといた気持ちいに変化していきます。
都度払いやセルフエステなどのお客様の都合でやるエステではなく、徹底的に結果にこだわった技術を提供する為に、器械との併用でとにかく結果を出すことに徹底し安売りをしないのがvictoireです。

お顔のマッサージは中々普段自分ではできないので、私達スタッフも自分ではできないのでお互いの練習としてやりあいます。

ハイフや脂肪吸引等とは全く違う独自のvictoireの手技を体験してみませんか?

●今日の名言●

どれだけ人間が生まれて、合わない環境であっても、そこで出会うものがすべて必然なんだと思って、受け取り方を変えていく

樹木希林

#小顔コルギ#名古屋コルギ#小顔#タルミ#痩せたい#コルギサロン#お腹痩せ#足コルギ#FCRハーブトリートメント♯韓国式コルギ#個人サロン#ピーリング#頭の管理#ハイフ