こんにちは
victoireのブログです
いつもvictoireのブログ読んでくださっているお客様方どうも有難うございます。

さて、今回はvictoireってどんなサロンどんな所かをすこ~しだけ書きたいと思います笑

victoireはコルギが有名な名古屋老舗サロンです。
ですが、なんとコルギサロンなのに、フェイシャルやボディの器械も全てのお客様の悩みに合わせたメニューもあります。

そして今の時代では健康志向の方が増えているので、メディカル系サロンとも言われております!

そして、たくさんのお客様方から
愛されているサロンであり、中では和気あいあいとした活気あふれる体育会系のサロンです笑
賑やかな声が飛び交うサロンでもあります!笑

※疲れを取り、癒されたい方は違う静かなお部屋もありますのでスタッフにお伝えください。

まずは変えると言うことを考えておりますのでコルギでは癒されはしないでしょう笑

勧誘等がすごいと口コミに書かれましたが、
勧誘ではなく、お客様にあったものやった方がいいものを提案させていただいております。
あくまでもお金をいただいておりますので変えることが目的です。

ですが、私たちスタッフもそのように捉えられてしまう提案の仕方だったということは反省しなければなりません。ブログ画像
もっとお客様の悩みを聞き出しいい提案ができるよう努めていきますのでどうぞこれからも元気で活気あるvictoireをよろしくお願いいたします!

どこのコルギサロンよりはオーナーの月一チェックを受けている自信ある技術なので気になった方はお問い合わせしご予約よろしくお願いします!

ブログ画像●今日の名言●

追われてやるのは義務・責任。追いかけてやれば使命・夢。やることは同じでも、考え方次第で苦労にも楽しみにも変えられる 
victoire
052-231-7688