• エステティシャン経験者のみの募集になります!【お客様のレベルが高い為】

    ・年齢は40歳まで

    ・元気があれば、40歳以上でも可

    ・正社員  パートは、要相談可

    ・美容、エステ、が大好きで真面目な方、やはり真面目な方

    ・最高のスタッフとレベルの高いお客様達と共に自己成長したい方

    ・エステが好きで、エステサロンで働いているけど、中々給料が思うように無くて、独立のリスクは高すぎるけど、接客にもホスピタル精神にも優れていて、自分軸でなくて、相手軸になって物事考えることが出来る方

    ・自信があり、男性以上に稼ぎたい、自立したい、共に頑張っていける方

    当店は、HP名古屋新規予約数No.1サロンです。やる気と実力があれば月50万以上可能です。

    ●当サロンは、レベルの高いお客様が多いため、やはりレベルの高い美意識の高いスタッフを募集致します!

    それは、私が1歩ずつ着実にきちんと、お店を頑張ってここまでやって来た証です。
    大手にはないお客様との関わり方があり、とても充実した毎日を送れます!

    エステ業界は3年続くのが1割のとても厳しい世界です。つぶれては又新しくでての、繰り返しです。
    当店は、やはり信頼度と実績が違うと思います。

    私はエステ産業は、男性経営者では、やはり難しく女性の気持ちは女性にしか分からないと思っておりまし、絶対に無くならないものだと思っています!!

    なので、経験者の方々でエステが大好きでキチンと評価をしてくれるサロンをお探しの方々是非ともご応募お待ちしております!

    一流の人材が欲しいため、3次面接迄御座います事をご了承下さい。

    052-231-7688

  • 今日の名言
  • ブログ画像