こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

沢山のお客様にご来店頂きまして、本当に感謝です。

victoire は本気サロンです♪
結果にコミット!!!
とにかく、お客様をなにがなんでも変えることにフォーカスし毎年改良を重ねてきました。最近、男性のお客様が本当に増えました。
有り難いことです。

ブログ画像
覚王山時代からのお客様も東京からわざわざ、来てくれてこんなコメントをくれました!

おはようございます●●●●●です!
先日はお会いできて嬉しかったです~
昔のまま、本当にエネルギーをもらえる空間で、充電完了しました!

相変わらずの素敵な空間で、東京であっちこっちエステ行くより、ヴィクトワール貯金して、美容旅行した方がいいなと改めて思いました!

先日の施術、あきらかに背中の肩甲骨の周りのすっきりさがでていて驚きました!
店長さんも相変わらず明るくて可愛い方で癒されました!

またおうかがいさせていただきますね!
楽しく、ハリのある人生を送るために、ヴィクトワールでのメンテナンスを続けていきたいので、どうぞよろしくお願いいたしますー!

こんな、素敵な口コミを頂けて、スタッフ一同皆色々な意味で、真面目にやるということを痛感しました。

又昔victoire に通って下さっていて終わり、何年かたってから又戻ってきてくれるお客様が増えて、これも凄く嬉しい限りですね。
一生懸命、誠実に、お客様達の綺麗になるお手伝いを精一杯させていただきますね♪

沢山のお客様、いつも本当にありがとう♪ございます♪

●今日の名言●

一生懸命だと知恵が出る、中途半端だと愚痴が出る、いい加減だと言い訳が出る

victoire 
052-231-7688