こんにちは
VictoireのBlogです。

Victoireに通われているお客様方がたくさん嬉しいお言葉をくださいました!

●2歳半のお子様がいるとても面白くて綺麗な20代のK・A様
日進市から通って頂いております!
インナーインパクトとコルギで通われております。

「顔が小さくなったから今つけているマスクのサイズだと大きい」
「横幅がちいさくなったから眼鏡のサイズを変えに行かなきゃいけない」
「眼鏡がぶかぶか」

とても嬉しいお言葉を頂きました!

K様はコルギでの痛みが8回目である程度なくなり、
今ではおしゃべりをしながらコルギを受けてくださっています(笑)
初めの頃は、クッションを抱き枕替わりにもって頂いて施術をしていました!
ですが、今では普通に「痛くないよ~、詰まりが自分でわかってきたよ~」
とおっしゃっています!

これからも頑張ってお顔を変えていきましょうね!

ブログ画像
●今日の名言●

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。 

マザー・テレサ

Vicotire 052-231-7688