こんにちは。
いつもvictoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます!

今週も皆様、お仕事お疲れ様でした。来週も又一生懸命、たまには自分にご褒美をあげ頑張りましょう♪

本音と建て前を使い分ける日本人。人の事が気になってしょうがないのに、プライドだけは一流に高くて心はぐちゃぐちゃなのに、涼しい顔をして、心で泣いている人、
自分が一番でありたい為に人を陥れる人、計算高く八方美人な人
とっても分かりにくい…
長い年月で、このような人は必ず人生のごまかしのツケが回ってくるでしょうね。

純粋に綺麗な人に、あの人は多分整形してるよ~。
その人に何のお手入れしてるのですか?
どうしたら、貴女みないになれますか?  と聞く人はとっても少ないんじゃないでしょうか?
幸せな人に、どうやったらその様に幸せになれますか?
お金持ちにどうやったらその様にお金が稼げるようになりますか?

ブログ画像

素直な心ってとっても生きていく上でとっても大切なものだと思います。
人として、去年の今より今年の今は成長しているでしょうか?

victoire に来ていただいているお客様達は、美意識が高い方々が多く日々の努力をしています。 色々と勉強になること沢山。
人の細胞は60兆個あり、3ヶ月で入れ替わるのを知っていますか?

2年も経てば細胞ごと別人です 。 
肌質も体質も、変えようと思えば変えられます。
それほど、環境って良い方にも悪い方にも変わるということ。

美しい人を見て、あぁ、私もこの要素が欲しい!と思ったり
好きな人ができて、綺麗な自分を見せたい!と思ったり
単純にもっと自分を好きになりたい、でもいいんです。

決めたらあとは選択して行動に移すだけ♪

きちんとした情報を得て、時間と手間ヒマ、お金をかければ体はきっと応えてくれるはずです。

まずは2年間だけでも、自己投資してみませんか?
人間として魅力のある人間になりましょう。

●今日の名言●

「これから頑張って大成功したい」と思っているあなたにアドバイスしておきたいのは、「ウソをつくな」ということ。私が、成功してからも変な足の引っ張り方をされなかったのは、ウソをついてこなかったからだと思っています,

たかの友梨

victoire 
052-231-7688