こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

今健康寿命が90歳までに長くなった時代、私達のテーマは、心身共に健康であることがテーマになってくると思っています。

外国人の労働者が沢山日本に働きに来ている状況を見ると日本の将来はどうなってしまうのだろう・
ゆとり教育.さとり教育.働き方改革. いったい全体何に向かって走っているのでしょうか?

美容は、女性がいる限り無くならないと思ってますが、一生懸命お客様の喜んで頂けるお顔が見れて幸せ。
お客様のコンプレックスを変えてあげれて、お互いにとても喜び合う等、
パッションを持ち続ける事が出来る女性がどれだけいるでしょうか?
この仕事は、キツイ、給料が安い、バカらしいと思っている若者や方々も多いといいますが、給料はいいですし、男性よりも稼げる、年末年始、お盆、GWの休みはある、夏はエアコンで涼しく、冬は暖房で暖かい。
お客様を綺麗にする仕事なので美容にもっと詳しくなれる。
テレビの話、食べ物の話、好きな会話をすることができ、レベルの高いお客様とお話ができ、最高の仕事だと思っています。

ブログ画像

AIの普及により益々失業者が増えて、貧富の差がもっともっと広がり格差社会が増えていき、治安もどんどん悪くなっていくでしょうね。
銀行等昔の花形の仕事をしていたエリートの方々のリストラ.早期退職希望者募集。
連日の台風での膨大な被害…あ~時代の変化って本当に怖いな……って思います。
本当は、男性よりも強い女性が頑張らなくちゃいけない時代になりました。

女性の皆様も、頑張ってお仕事を、一生懸命してお金を稼いで自分に美容のご褒美をあげる→レベルアップしてもっと素敵な男性を見つけて、供に向上しあえる伴侶をみつけてはどうでしょうか?

お肌も綺麗に、他人を羨ましく思うより自分のレベルをあげること。
男性に依存しずに、自立すること。楽をしようとしず今を一生懸命生きること。いつまでも美しくいることに努力すること。

●今日の名言●

いつか空の飛び方を
知りたいと思っている者は、
まず立ちあがり、
歩き、走り、登り、踊ることを
学ばなければならない。
その過程を飛ばして、
飛ぶことはできないのだ。
 ニーチェ 

victoire 
052-231-7688
元気で明るく向上心のあるスタッフ募集中です