こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有難う御座います。

9月、だいぶ涼しくなってきましたね。
食欲の秋に皆様はなってないでしょうか?

ブログ画像
見た目年齢を10歳以上引き上げてしまうこともある顔のたるみですが、この顔のたるみが起こる原因を無くすことで、いつまでも若々しいお顔作りをvictoire のコルギでやりましょう~♪

.表情が乏しくなり表情筋が衰える

子供の表情を見ていると、ころころと変わっているのが分かりますよね。先ほどまで泣いていたのに、すぐに笑っていたり、怒っていたりとみているだけでも楽しいですよね。

一方で大人はどうでしょう?表情が乏しいと感じる人も多くいます。

実はこの表情の乏しさによって、顔の筋肉である表情筋が衰えてしまうということが起こってきます。

表情筋が衰えることでほうれい線が出現したり、顔のハリ自体も失われたるんでしまう、老けて見える。といった事が起こります。

表情筋を簡単に鍛える方法は、victoire のコルギと表情を豊かにすること

テレビでみるタレントさんや女優さんは年令を感じさせない顔のハリを持つ方が多くいますが、よく見ているととても表情が豊かであることが多くなっています。
特に笑顔が素敵という人は、肌にハリもツヤもあることが多いですね。

テレビや舞台では、感情を周りに伝えるために常に巧みに表情を変えていきます。
ちょっと表現がオーバーではない?(笑)と感じるくらい、非常に大きく表情を変えていくため、彼女たちは常に表情筋を鍛えています。

もともと普通に生活を送っていると、全体のうちわずか30%ほどしか表情筋は使われていないといいますが、表情が豊かな方はさらに多くの表情筋を使うため、いつまでも若々しく見える、老化を感じさせない顔を作れるんです。

victoire のコルギは通常ではアプローチできない筋肉迄浸透させ筋肉を刺激し、老廃物を流していく最高の老け顔予防メニューです。

本当にコルギで変わるの?と不安な方はvictoire に来てみてください♪
きっとvictoire に来てよかったって思っていただける自信があります!

●今日の名言●

苦痛を習慣化し
「地味な努力の天才」を目指せ

ictoire 
052-231-7688