こんにちは。
victoireのblogです。

又台風が来るみたいで、何なんでしょうね。一体。この天気は。
こんな時は、美を追求致しましょう~(^▽^)
自分磨きは本当に大切です。

最近は本当に男性のお客様もとても美意識が高く、とても私達も刺激を受けます。
負けていられませんね。(笑)

victoireにお通いのお客様より素敵な口コミ頂きました。
本当に感謝です。   スタッフ一同本当に嬉しいです。
2石膏

お客様S様より

今日はありがとうございました。
最初は顔のコルギをお願いしましたが
身体の方をおすすめして頂いて変更しました。
一人一人の悩み、必要なことを汲み取って下さるので
「する」だけじゃなく、わかりやすく体の仕組みや
理由を教えて頂けました。
冷え性の私ですが、終わったあとには体がポカポカで
代謝が上がった気もします!
とっても痛い箇所もありましたが老廃物が流れると段々痛さが和らぐと聞いたので
早く実感したいと思います!安心する空間と技術
楽しい会話ありがとうございました!

こちらこそどうも有り難うございました。  これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様Y様

今回のコルギは前通っていたコルギとの違いをすごく感じました。私の顔も変化するのかなぁと期待を持ちました。また機械の説明やスタッフさんたちはとても親切で雰囲気もとてもよかったです。これから続けていきたいと思います。

Y様の変化を、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますね。

お客様M様

初めてのエステで緊張していましたが、担当の方がとても話しやすい方でリラックスして受けることができました。
痛みはありましたが、終わったあとに目に見えて効果がわかったので感動しました!
また通わせていただきたいです、ありがとうございました(*^^*)

victoireは初めての方や、美容に大変興味が高い方々がとても多いです。
エステが初めてで不安な方々も沢山当店にお通いになられておりますので、初めての方々でもご安心してお越しください。
無理な勧誘は致しません。お客様に最善なピッタリな近道をご提案させて頂きますので、是非victoireへお越しください。

こちらこそどうも有難う御座いました。  
1406641531000

victoire
052-231-7688