こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます!

暑くなりましたね。体調管理をしましょうね~♪
お水もきちんと補給致しましょう~!

痛いのが苦手な方には、痛くない小顔にする器械等も種類豊富に取り揃っています。
ご予約の時に痛いのが苦手とコメント欄にご記入頂けると、対応できます。

※顔の血流が滞っていたり、老廃物が溜まっていたり、代謝が悪くなっている場合は痛みを強く感じることがあります。

お顔ってがっつりマッサージする機会ぜんぜん無いから、老廃物が溜まりまくっているんです…

笑うともっと顔が大きく見えてしまうから表情をあまり変えないようにしているし、血流も悪くなっていそう。

victoire には、専用のカッサで毒をだすカッサセラピーもあります。
コルギと併用される方々がとっても多いです。

ブログ画像
コルギは痛いですが、
でも首とか肩のカッサは超気持ちいい。
大体の方々が爆睡しています。

背中や肩、デコルテのほうからマッサージすることが顔の血行やリンパの流れを良くすることに繋がるのでとても大事なんです。
なので、ボディコルギやカッサセラピーや、リンパマッサージは同時に行った方が早くに変わります。

victoire には、ありとあらゆる体型や体質や、その方の性格に合わせた施術が出来ますのでとっても安心してスタッフに任せることが出来ます。

夏までに痩せたい方や、小顔になりたい方々のご来店スタッフ一同お待ちしておりますね。

●今日の名言●

(仕事の取り組み方について)一生懸命やったことをみんなに分からせるようなわざとらしい行為は良くない。アイツ遊んでんなという風に見えるけど、よく見たら努力しているというようなそういう人間になって欲しい

victoire 
052-231-7688
※お電話でもお気軽にお待ちしておりますね。
HotPepperを見たとお伝えください!