こんにちは。victoireのblogです。
msg_page_69377
違いをお客様にお教えしたいと思います。

天然で小顔にしたいのは、どれも一緒ですが、

ソフトコルギ…日本人が日本人向けに痛みを柔らかくする為に作った主に経絡マッサージみたいなもの。
変化はすると思いますが定着率がとても弱い気がします。

小顔矯正…接骨院等の方々が作った、手法。
歪みをとったりして矯正をし正しい位置に戻すもの。
行程《お顔をさわる手技》は少ないと思います。

コルギ…美容大国韓国で400年前より行われている民間療法で、骨と筋肉と老廃物に3つを同時に、刺激し 骨を刺激することでコラーゲンを出し、生活週間などで肥大してしまったり使わなかったりの筋肉を刺激し正常化させ、その回りに着いてしまった老廃物を手技で同時に流していきます。なので、始めは老廃物がかなり蓄積されているのでやはりとても痛いですが、痛みは必ずなくなっていきます。

定着率は私が自信を持っていえますが高いと思います!
当店のコルギの行程は、とても多いです。
何と、48行程もあります。簡単にはできるものではありません。
なので、全員が1年以上の施術者で知識も技術も沢山のお客様を沢山施術しているので安心して受けていただけると思います♪

皆様、韓国式コルギで天然美人を目指しましょう~(o^∀^o)
お客様一人一人のお顔や足に合わせたカスタマイズ技術が、綺麗への近道だと思います!

美への追求は、奥深いです♪

Victoireは1回でとか、過大広告は致しません。でもリピーターのお客様の多さには自信があります。
整形しなくて良かった!victoireに来て本当良かったと言われる方々とても多いです。

天然美人を一緒に、目指しましょう~♪

Victoire
052-231-7688