こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとう御座います♪

コロナに、負けない免疫力をつけながら、美しくなりましょう~!

この器械は、名古屋には、victoireしかない、お通いのお客様に大人気の
筋膜、リンパ、エイジング、セルライト、脂肪

セル脂肪ケア 初心者の方、セル脂肪が気になる方にオススメのvictoire最新器械です!
深部マッサージ+皮膚の巻き込みマッサージ技術で皮膚を吸い上げ、ローラーで優しく揉みほぐし、リンパ管の閉塞を解消すると共に皮下脂肪沈着(セル脂肪)によるディンプル(えくぼ)の原因となる結合組織を柔らかく揉みほぐします。

ブログ画像
そして私達スタッフが、行うハンドマッサージの効果をより増強し、リラクゼーションから頑固なセル脂肪のケアまで幅広い施術が可能です。

そもそも健康的なやせた体を手に入れるには、適切な食事と運動(エクササイズ、パーソナルトレーニング)が必要なのは想像していただけると思います。

痩身エステは脂肪を壊して体外へ排出し減少させます。また筋肉を刺激して代謝を高めます。これらのアプローチによって、脂肪が少なく代謝のよい体づくりが狙えます。

まさに「健康を維持しながら外見の美しさを磨く」ことができるのです。
これからの時代、健康美容を、手に入れませんか?

良い歳の取り方を、するって地道な努力が欠かせないって事に、なりますね?

※これは、忘れないで下さい

施術後、水分を多めに摂る。
施術後は体の巡りがよくなっているので、老廃物の排出を促すためにも、水分を沢山とりましょう。

コロナに負けない健康美人を目指しませんか?

●今日の名言●

嫌な話になったとしても、顔だけは笑うようにしているのよ。井戸のポンプでも、動かしていれば、そのうち水が出てくるでしょう。同じように、面白くなくても、にっこり笑っていると、だんだん嬉しい感情が湧いてくる

victoire
052-231-7688