こんにちは。
VictoireのBLOGです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有難う御座います。

成人式を控えているお客様限定で綺麗になって頂きたいので、若い綺麗になりたい女性を応援するキャンペーンを1月14日迄キャンペーンを致します。

ブログ画像

この企画は去年も大人気でお客様達はとっても喜んでくれました。
今年も感謝の意味を込めて、小顔になるお手伝いをさせてください。

この企画は若い子限定に少しだけお手軽に、この機会にvictoireを知って頂きエステの良さを知って頂きたいと思いを込めてキャンペーンを開催いたしました。

いつも頑張っている自分にご褒美をあげませんか?
きっと美しくなる為のヒントが見つかると思います。
今は若い男性も美容に気を使い頑張る時代です。

美容クリニックと私達のサロンは全く違うものです。
切ったり縫ったり貼ったりをしなくても十分綺麗になれますので、まずは私達にチャンスをください。

若い子は、身体が硬いのでまずは柔らかくしないといけない場合もあります。

小顔コルギかラフォスフェイシャルのどちらかを私達スタッフに選ばせてください。
お客様にピッタリのコースを提案させて頂きます。

お客様に寄り添えるサロンvictoireで美活しませんか?

●今日の名言●

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、

苦悩する者のために戦う者である。

フローレンス・ナイチンゲール 

victoire
052-231-7688