こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧下さっています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

ブログ画像
最近、お顔の脂肪吸引をされたお客様達が、むくみをとりたいとvictoire にご来店される方々が多いです。

victoire でむくみをとる器械やコルギで流して本当に大分変化するのですが、だったら始めからリスクがある脂肪吸引しなくて良かったと、後悔されている方々がいますので、まずは整形やメスや注射をする前にvictoire に通ってみてください。

絶対に貴女に合うメニューがありますから。
あんまり器械を信じていないと言われる方々は、残念ながらお客様にあった器械をあてていないのです。

器械が一種類しかないお店ではお客様のタイブに合わせた施術を、果たして出来るのでしょうか?

残念ですが、多分出来ないと思います…

victoire は最新の器械が5種類も有りますので、お客様にピッタリあった提案ができます。

コースにお通いのお客様達はこの器械を併用することが出来るのはvictoire の強みではないでしょうか?

綺麗になりたいかた
綺麗になりたいが、わからないかた
綺麗に最短でなりたいかた
綺麗になって異性にもてたいかた
綺麗になって誰かをみかえしたいかた

victoire でお待ちしておりますね。

●今日の名言●

いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。

victoire 
052-231-7688