こんにちは。 
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとう御座います♪
先日、スタッフ達と韓国研修旅行に行ってきました♪
とっても公私ともに充実した研修旅行でした。
コロナウイルスの影響を心配しましたが、韓国は日本よりも対策を徹底していたと思います。

ブログ画像

日本は、対策が少し遅い気がします…

私達は、研修旅行で5件ものサロンを回りました。
勿論、コルギ受けてきました。
素晴らしい技術に、感銘をうけ益々頑張っていこうと皆で語り合ったり、
値段のわりには、何だか良くなかった…
お店は、綺麗だけど、内容がイマイチ良くない…
お店は、あんまりだけど、技術が素晴らしい等

今までの旅は、服を買いたい! 美容皮膚科に行きたい!  ○○を買いたい! 
今回の旅は、スタッフ達がエリートスタッフが多かったので、とにかくエステやコルギを受けまくり、勉強したいと!

素晴らしい心意気に、あーこれが本当の研修旅行なんだよな?
今迄の何年間は、ただの慰安旅行だったな(笑)
と我ながら反省し、とても実りのある旅が出来たこと心から良かったと思いました。
スタッフ達との絆も深まり、結束力が強まった感じがします。

学びって、私達職業は一生大切だな~。 やはり、真面目が一番大切だな~。
エリートエステティシャンの集まりで、真面目にプライドを捨て一生懸命お客様のお悩みに寄り添える軍団を作れる気がして、とてもワクワクしています。

この素晴らしい体験の数々の余韻を残して、お客様に素晴らしい接客が出来る事を期待して、又沢山の綺麗になりたいお客様達の期待を裏切らないよう、victoireスタッフ皆が力を合わせて顧客様満足度をもっともっと高く持って貰えるようがんばりますので、益々パワーアップしたvictoireを、どうぞお客様達は楽しみに、そして安心してご来店下さい。

victoireは決して無理な勧誘は、致しません。
良心的なサロンだと思います♪

ブログ画像

お客様達に、沢山のお土産を買ってきましたから(笑)
いつも有り難う御座います♪  感謝

●今日の名言●

高く登ろうと思うなら、自分の脚を使うことだ。高い所へは、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない。

victoire
052-231-7688

※お気軽にblogを見たとお電話ください