こんにちは。

ブログ画像

victoireのblogです。
いつもvictoireのblogを見てくれている沢山のお客様達どうも有り難うございます。

victoireに私立大学4年のエリートエスティシャンが入店致しますため、。今現在はバイトで学校のゼミが終わり次第修業しに来ています。

とてもまじめな子なのでお客様にも評判がいいです。

良い環境で良いスタッフに育ってくれること願います。

以前のスタッフは、当たり前にお客様が入っているのに当日に欠勤してきたり、現場の頑張っているスタッフがいるのに足が痛いとか、このメニューはやりたくないとか、自分の主張ばかりを通して自分の立場を勘違いしている人、とにかく真面目でない人は、victoireでは長く続きません。
何故ならお客様が真面目な人ばかりですし私達の技術職は最終的に人につきます。、不真面目な人にはお客様がその子につきません。

それなのに自分は悪くないと自分を顧みる事が出来ない残念なスタッフは、お客様もつくわけがありません。お客様は良く知っていますから。
不真面目なスタッフを置いておくほどお客様に必礼なことはありません。

簡単にお店を出しては潰したり、技術の勉強もろくにしずに我流でお客様に入ったり、victoireはお客様思いなお店でいつまでもありたいと思う今日この頃です。

これからもこの先も真面目なvictoireでありたいと思います。
良いスタッフに、良いお客様、良い技術に良いサロンを目指しこれからも頑張りますのでどうかスタッフ一同宜しくお願い致します。

正社員になるのは、来年の4月からですよね。
後は、ミスパリ出身の新卒社員と、リラクゼーションサロンラフィネの社員。

新しく3人の戦士が入社予定です。
真面目である事祈ります……

お客様達に、満足のいくサロンを目指し頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

店長がEライトフォトフェイシャルをやった半分の顔で締めたいと思います。(笑)

ブログ画像
victoire
052-231-7688