こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

ブログ画像最近は、victoire に、こられるお客様のタイプが、本気度の高いお客様が増えて私達も嬉しいです。
とりあえず来てみた…より、ちょっと本格的にやらないといけないと思って…と自分の事を分かって来られるかたの方が、正直美しいかたが多いです。

良くびっくりされますが、victoire に来られているお客様達は本当に美しい、可愛い方々が多いんです。
やはり、美に対してこだわりがありキチンとお手入れをされているのでレベルが高いのは当然ですよね~(笑)

そこに、私達スタッフがもっと可愛くなれるように手をくわえていきます。

コルギだけを、やっていると必ずお肉は余ってきちゃいます。
そこをどのようにやれば一番良くなるかをプロの目で、どの器械と組み合わせたら良いか、どのタイミングでご来店されたほうがいいか、自宅ではどのようにケアをしたらいいか、極力最短で綺麗になるメニューをお客様と供に考えていきます。
はじめてのエステの方も一度victoire にチャンスをください。

1回だけでも勿論、victoire の技術は変わると思いますが、もう少し欲をだしてみてください。
もっともっと可愛くなれるようにvictoire は頑張ります。
他のひとが気付くまで頑張ることをオススメ致します。
誰かは分かりませんが、錦のキャバクラかラウンジかの店長が撮影前にvictoire いってこいと言われたとご来店される事が度々ありまして…全く心当たりは御座いませんが、このblogをみていらっしゃるかどうかは、分かりかねますがこの場を借りてお礼を言いたいです。
本当に、どうも有り難うございます。是非これは俺だ、と言われる店長様ご紹介サービスで施術を無料でさせていただくサービスも御座いますので、victoire にお電話ください♪

これからも、この先もこのように良かったからお友達に教えてあげたとか、何か変化したからお友達に聞かれて教えたとか、
小さなよい評判を積み重ねてvictoire は地道に一歩ずつ、ゆっくりとお客様の為に こだわりのサロンとして頑張っていきたいと思っております。

アンちゃんにサイン貰いました♪嬉しブログ画像
●今日の名言●

貴女が私の事を好きか嫌いかなんてどっちでもいいわ。だって私自分のなりたい姿に近づくのに忙しいから。

victoire 
052-231-7688