こんにちは。
victoireのblogです。
いつもVictoireのblogをご覧いただいているたくさんのお客様達どうも有難う御座います。

皆様はずっと長く通える行きつけの美容サロンを持っていますか?

探したいけれどなかなかないとお悩みの方々は是非victoire にお越しください。

victoire は、
決して安売りをしずに効果&結果にただこだわり、はじめは少し頑張っていただき、変化したらメンテナンスとして月に1度ずっとお通いいただくことを推奨しています。

お客様を今よりももっと綺麗にしたい、美しくしたいという情熱は、スタッフ全員が持っています。
技術のレベルもご安心いただけると思っています。

victoire は、美容遺伝子検査をしてお客様に効率的に無駄なく施術をしています。
なので、早く結果を出したい方は美容遺伝子検査をして効率よく運動の仕方や、効果のでるマシンのタイプを知ることをオススメします。

カッサセラピーや筋肉矯正器械、ラフォスセラピー、最新版エンダモ等美容は勿論のこと健康の面にも視点を重点におき、健康&美容&コルギを融合させた最新の名古屋にはどこにもない独特の拘りのサロンがvictoire なんです。

例えば小顔コルギで有名なvictoire ですが、
たるみ、毛穴レス、肌再生、ピーリング、むくみとり、脂肪とり全て可能です。

ボディーも勿論、背中の管理も御座います。

疲れをとるメニューも多数取り揃えていますので、月に1~2度は疲れをとるメニューをやる方々も多いです。

結果に重視し、長く通えるサロンをお探しの方々はvictoire にお越しください。 

きっと満足できるメニューのご提案と結果のでるコースのご提案がvictoire ならできると思います。

これからの時代に先駆けたvictoire メニューで最短で綺麗になりましょう~♪ブログ画像

ブログ画像●今日の名言●

美しいものは、音楽にせよ、絵にせよ、人にせよ、世の中を豊かにしてくれるものだと思います。ですから、私もまだまだ修行中ですが、できるだけきれいな心を持って、きれいな言葉を使って、清潔に見える身だしなみで、会う人たちを明るく元気付けられるような、そんな人になれたらいいなあと思って生きています。

victoire 
052-231-7688