こんにちは。

いつもvictoireのblogを見てくれているお客様達どうも有難う御座います。
victoire で前いた韓国人スタッフがカッサが出来たのでコースを作りましたが、やめさせてしまったので東京や大阪等3店舗でスクールに通い、やっと完成致しました。

以前のカッサよりもかなりレベルが上がりました。

victoireかっさは?
月1~2回で大丈夫です。

まずは、毒をだし、汚血をだし、筋肉のコリを和らげ、自律神経を整えます。
victoire のカッサは円赤外線マットで身体を温めてからスタートします。

肩こりがあると、頭痛や目の疲れなどあらゆるところに影響し、肩こりがひどくなると家事や仕事も手につかない!
筋肉のコリが柔らかくなると、肩こりが解消されるだけでなく血行もよくなるため続けることでコリにくい体づくりのサポートもできるんです。
2:血行促進

血流が滞っている部分を刺激することで血液の流れを手助けします。
血液の流れがいいと体が温まり、普段着ることができなかった薄手の服に挑戦できたりプールや海にも冷えを気にせずに行くことができるようになりますね。

3:むくみ解消

体の中にたまった余分な水分の排出を手助け

例えば、朝履いてきた靴がむくみのせいで夕方にはキツくなっていたり、ふくらはぎがパンパンに太くなったりしますよね。
そんなパンパンになってしまうむくみを軽減させるサポート。
むくみがなくなると足の疲れも感じにくくなるんですよ!

4:肌が柔らかくなる

筋肉のコリをとり、肌本来の柔らかさに戻す手助けをします。

筋肉のコリがあるとお肌はどんどん固くなってしまいます。
お肌が固いとさわり心地が良くないだけでなく、お肌に透明感がでるため見た目にも影響してきます。
柔らかいお肌は筋肉のコリがなく、血液の流れもいいということなので血色もよく見えます。

5:便秘解消
かっさは余分な水分だけでなく、老廃物も流し排出する手助けをしてくれます。

便秘だと常におなかが張っていたり、おなかが出たりして見た目にも体にも影響が出ます。
でも、便秘が解消されると体の中の老廃物が排出されるため、おなかがスッキリするだけでなくお肌もきれいになるんです!ブログ画像
●今日の名言●
「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。
victoire 
052-231-7688