こんにちは。
victoireのblogです。

ブログ画像

victoireはコルギしか有名じゃないと思っていらっしゃる方々非常に多いですが、実はボディーもとってもお通いのお客様達に人気があるんです。

とにかく器械の種類が豊富だから。

victoireには、7台の、最新器械が御座いますがコースにお通いの方はほとんどの器械を併用してコース使用が可能なんです。

これは、とってもお得なお客様思いのコースです。
普通、サロンは1つのコースに1つのメニューしか出来ないところが多いのですが、victoireは60分 90分のコースにコルギや器械等用途に合わせて沢山のメニューを、使うことが出来ちゃうんです。

コルギだけやってるとお肉が必ず余ります。
器械とコルギを併用していたら、1サイズもしくは、2サイズ全体を綺麗に小さくすることが可能なんです♪

お顔がある程度満足したら、足にも変える事が出来ますし、背中の管理もできちゃいます。

総合的に、私達スタッフに任せていただき美しくすることが可能なサロンです。

筋肉.脂肪.セルライト.むくみ.たるみ.毛穴.くすみ.骨盤矯正.お腹やせ.O脚治し.ゆがみ.脇の下.二の腕.頭

これだけのお悩みに合わせた、メニュー作りをお客様と供に作ることが出来るのがvictoireの強みでもあります。

背中美人を目指しながら、小顔美人になりませんか?

ブログ画像

●今日の名言●

常識で考えることがいかに不合理かを肝に銘じよう。常識とは多数派の理論にすぎない。
勇気を持とう。
やらなければいけないとわかっていても、見て見ぬふりをしてしまうところが日本人にはある。
世界のトレンドは変わっているし、いままでの価値観にしがみつくばかりでは滅びるしかない。

victoire
052-231-7688

※皆様、お気軽にお電話お待ちしておりますね♪