こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

victoire のコルギは、頭の先から足の先までの全身を施術することができる名古屋では数少ないサロンです。

まずは、入念なカウンセリングしてからコース選びから。

コルギは小顔が叶うことで知られていますが、ボディ全体を整えるコースや腹部、バスト、脚など部分的に施術してくれるコースもあります。

ブログ画像

victoire 一番の人気の小顔コルギの場合は、
顔のゆがみを改善するもの、
目鼻立ちを整えるもの、
お肌トラブルのケアなど目的に合わせてお客様のお悩みに合わせたコースから選ぶことができます。

victoire では、美人の条件と言われるV字のシャープなフェイスラインを作って、幅や長さを整え美人顔に仕上げてくれるという黄金比率がvictoire にあるコルギと相性のバッチリな器械との組み合わせがとても得意で、早く結果が出せる事ができ、歪みもなくしながら、非対称管理も出来るのがvictoire の特徴です。

victoire にご来店頂いてくださるお客様達は、非対称で悩まれている方って案外多いですよ…
どちらかの首が短縮してしまっている場合がほとんどなんです。

victoire はお客様一人一人のタイプをキチンと的確なカウンセリングが得意なサロンです。

小顔になりたい、歪みがきになる、非対称を治したい方々何をしたらいいか分からない方々 骨盤の開きがきになる、肩甲骨が固い、疲れやすい、
ありとあらゆるお悩みに寄り添う事ができるサロンです。

私達と、今よりももっと輝いて心身供に健康で美しくなる努力をしませんか?

●今日の名言●

言葉が足りないのは本を読まないから。

美しい言葉に触れ

素敵な表現を自分の中にストックする。

意思の疎通は言葉ありき。

 美輪明宏 

victoire 
052-231-7688