こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。
コロナが続いて辟易してしまいますが、こんな時こそ美しくなる努力を怠らない!
生活にメリハリをつけてコロナを乗り切りましょう!!

県外で、victoireに長らくご来店できていないお客様方、victoireは忘れておりません!
待ってますよ! 笑

今回は『ピーリング界のロールスロイス』FCRトリートメントについてご紹介いたします。ブログ画像何故ロールスロイスかと申しますと、高級だからです。
素材、工程にこだわっていて、即効性もピカイチ。victoireにいらっしゃるこだわりの強い、厳しいお客様や、スタッフ一同も虜になっているからです!

最近ではご自宅でのピーリングでケアをされる方も多いと聞きます。
自宅でのケアとサロンでのケアの違いについてご紹介いたします♪

◆自宅ケアとサロンケアの違い
私自身もやっているのでよくわかりますが、圧倒的に違うのは「薬剤の強さ」、つまり威力です。
自宅でできるものは、誤って目や傷に入ってしまってもトラブルにならず、取り扱いのしやすいものである必要があるため、とても弱いため、目に見えた効果はあまり期待できません。

日常のケアにプラスオンで気分を上げたり綺麗な肌の維持にご使用いただくもの、とご理解ください。

一方サロンでのケアは肌改善を目的としたものです。内容によりピンキリですが、少なくともvictoireでの施術は、そうです。

世界8ヵ国の医療機関、美容外科、皮膚科でも行われており、victoireでは独自の入れ方でリフトアップとお顔の肉が薄くなる(実体験)ので、皮膚科のお医者様も受けています。

天然の安心成分でお肌を細胞レベルで活性化して、本来28~40日で行われるはずだったターンオーバーを3~5日で行ってしまうんです!!
即効性とお肌の内面強化に優れているので、その分ダウンタイムが3~7日間ございますが、コロナでマスク生活なので気にされない方がほとんどです。

細胞レベルでお肌を赤ちゃんに戻したい方はvictoireへご相談を♪

次回、美肌ルーティンをご紹介いたします!
●今日の名言●

本当に成功している女優って、自分の肌を心地いい状態にしているし、見た目はちゃんと人間らしいのよ   byエマ・ワトソン
victoire
052-231-7688