こんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

victoireに初めてご来店してくださり、カウンセリングさせて頂く中で、いろんなサロンをトライアルで回ってるというブライダルのお客様が最近お見えになります。
初回だと安いし、行きたい時に行けるから、いろんなサロンを見てみたいからと色々な理由はあると思います。

そして上記以外にもいろいろ理由はあると思います。ですが、結果はちゃんと出るサロンに行きたいですよね?

でしたら、初回回りや行きたい時・思い立った時だけというのは辞めた方が良いです。
結果がしっかりと出ているか分かりにくいからです。

victoireは結果重視の本物志向のサロンなので結果は勿論の事、コルギなどの手技や11台のクリニックに置いてあるような出力の強い機械が揃っています。
なので、様々なお悩みに対応することが可能なんです♪
厳しいオーナーチェックをクリアした手技と機械の合わせ技により効率よく結果を出して変えていくことが出来ます。
これは大手サロンには出来ないやり方だなと働いていて思います。
大手だと店舗数が多いだけあって2~300万円オーバーの機械をたくさん所持出来ないですし、技術チェックも頻繁にはしないですしね…ブログ画像victoireは1店舗ですし、オーナーが直々にお顔・お身体を貸してくださって技術チェックをしてくださり、機械もオーナーが良いと思ったものしかありませんので、導入金額も高くて出力が強く結果がしっかり出るものばかり揃っています♪笑

どうせ同じ時間かけてやるなら結果が早く出るに越したことはないですもんね!

もう式や前撮りまで時間ないけど何したらいいかわからなくて駆け込んだ、自分じゃ気付けないところに気付きたい…理由はどうあれvictoireにお任せ下さい!!
美容が大好きでお客様をキレイにしたいという気持ちがすこぶる強いメンバーでお迎え致します♪

ボディも含めたトータルで変えたいなら6ヶ月!
顔の肌質から変えたいなら3ヶ月!!
本当のギリギリなら1ヶ月(4週間)!!!
私達スタッフと一緒に頑張ってみませんか?

年末混みあいますので、早めのご予約をお願い致します!

●今日の名言●
なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。byジョージ・エリオット

victoire
052-231-7688