こんにちは。
Vitoireのブログです。

victoireの脱毛
医療脱毛に通っていた20代の若い可愛いO様全然消えなかった毛がVitoireの脱毛2回目で消えてる!と絶賛してくださっています

ちなみに、いま医療レーザー脱毛機で最先端なのは、某有名クリニックにも同機種が導入されている毛根より浅い「バルジ領域=毛を生やせという命令を出す部分」にレーザーを当て浅い部分への照射のものです。victoireはこのマシンです。

「抜く」と「剃る」、どっちがマシ?
では、「毛抜きで抜く」「カミソリで剃る」といった自己処理はどうなのでしょう?

ブログ画像

「剃るのはともかく、抜くのはおすすめできません。毛を引っこ抜くと、肌に傷がつきます。特に、脇の下は汗をかきやすくて、もともと雑菌が繁殖しやすい場所です。傷から雑菌が入って、化膿するなどのリスクも考えられます。」

ムダ毛をせっせと抜くぐらいなら、剃るほうがマシ?
剃るなら、抜くほどには肌を傷めないし、手軽でいいんじゃないですか。お金もかからないしね。ただ、問題はすぐ毛が生えてきちゃうので、しょっちゅう剃らなくちゃいけない。しかも、剃ると毛が濃くなったように見えるという難点もある。

では、テレビショッピングなどでよく見る、家庭用光脱毛マシンはどうなんでしょう?
【家庭用として売ってる以上、間違いなくムダ毛はまた生えてきます】

 数日間ムダ毛がなくなればいいなら、剃るやブラジリアンワックスなど自己処理でOK。
最新の脱毛がやりたいならvictoireにお越しください。

長くて終わらない消えない脱毛にまだ通っていませんか??
皆様、Vitoireで脱毛試してください!とっても今人気の脱毛夏に向けてまだまだ間に合います!

最短2ヶ月半!
1週間一回施術可能!
そして、毛根に反応しないので
日焼け肌や産毛にも◎

◯痛くない
◯うぶ毛・日焼け肌も可能
◯最短2ヶ月半
◯1週間一回施術可能
◯顔にも可能

まだ脱毛初めてない方、今までの脱毛で満足できてない方、Vitoireの全身脱毛これからやりましょう!
まだまだ間に合いますよ~

●今日の名言●
一生懸命だと知恵が出る、中途半端だと愚痴が出る、いい加減だと言い訳が出る

Vitoire
052-231-7688