こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有り難うございます。

お陰様で、お盆休み中全てご予約の枠が埋まりました。
お客様達のお陰です。
どうもありがとうございます♪
精一杯頑張りますね~♪

何故か連休に入る前だけに必ず口コミ、悪く書かれてしまうのはどうしてかとても不思議に感じますが、同業者の嫌がらせでしょうか?

必ず、お盆、年末年始、ゴールデンウィーク前に絶対にやられてしまうんです…悪い口コミを。

その方だけでなくとっても良い口コミも、とっても多いので皆様1つの口コミだけに紛らわされないで下いね。
これ本当にvictoireの七不思議です。

ブログ画像
たるみ、くすみ、毛穴、しみ、そばかす、赤ニキビに悩んでいるお客様達に、大人気なこのメニュー。
コルギで有名なvictoire 独自の打ち方で、ただ打つだけでなく、肌の引き締めも勿論の事引き上がり方も、半端じゃないです。

美容皮膚科にはないvictoire の打ち方&特製鎮静パックで、たるみレスのお顔を目指しませんか?

60歳や70歳のマダムの方々大好きです。

Eライトは、照射時の痛みもほとんど無く、ダウンタイムもありませんので、メイクや入浴は、基本的に施術当日から可能です。

より高い美肌効果をご希望の方は、Eライト照射後のイオン導入の併用をお勧めします。

濃いシミやソバカスは照射後にかさぶたになる場合がありますが、数日から1週間程度で次第にはがれ落ちます。
照射後にお肌のほてりが出る場合がありますが、次第になくなります。なので鎮静パックをオススメします。

※注意点

照射前に日焼けをしていると、やけどの原因になる場合があります。
日焼け止めクリームを塗るなどして、できるだけ日焼けしないように注意してください。

施術する前日、前々日にお顔のシェービングをお願い致します。

●今日の名言●

誰かのことを批判したくなったときには、世間のすべての人がおまえのように恵まれているわけではないということをちょっと思いだしてみるのだ。

victoire 
052-231-7688