こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きどうもありがとうございます♪

ブログ画像

某美容クリニックでも大人気のこのメニュー
忙しい方でも30分で終わる、お手軽なのに効果を実感していただける素晴らしいメニューフラッシュピール。
実はvictoire ではコルギと供にフェイシャルはこれをやっている方々がとっても多いです。

フラッシュピールはピーリングの一種なのですが、ただピーリングするだけではありません。
毛穴のつまり・肌のザラつき・シミ・シワ・たるみといった、肌の悩みを複合的に改善してくれる美肌治療なんです。

お客様達は、「すぐに効果が実感できる」と、言われても「本当なのか?」と思う方々が多いのですが、ウソじゃないね。
ここ何年かで、化粧のりが抜群にいいと言われます。
ツルツル・モチモチ肌になります…!
お盆休み中に受けていただきたいです♪

●ピーリングとは肌の生まれ変わりを助ける施術●

ピーリングとは、主に美容皮膚科や美容クリニックでおこなわれている美肌治療のこと。

ケミカルピーリングと呼ばれるのが一般的です。

薬剤をつかって肌にたまった古い角質を落とし、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を助ける施術です。ブログ画像

●フラッシュピールとは? ●
普通のピーリングと何が違うの?
フラッシュピールは、一般的なケミカルピーリングと異なった点があります。

★大きな違いは3つ。
使用する薬剤が肌に優しい
複合的な効果が期待できる
ダウンタイムが少ない

フラッシュピールでは、果実エキスを主原料とした薬剤を使用します。なので、肌への刺激をおさえながら、優しく角質を除去できる働きがあります。

また、肌のザラつきを解消しつつシミ・ソバカスへのアプローチも可能。保湿をしながら施術をうけられ.
なおかつ、ダウンタイムが少ないのも特徴的です。

ピーリングをしたあとは肌が乾燥して皮がむけることもあるそうですが、グロスピールは保湿効果が高いんです。
ポロポロと皮剥けする心配はなし!
肌を休ませるダウンタイムは不要で、施術直後からメイクOKですたったの30分フェイシャルをvictoireでしませんか?

●今日の名言●

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。

victoire 
052-231-7688