こんにちは。
victoireのblogです。
このblogを見ていただいている方々どうもありがとうございます。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています方々に一足早いvictoireニュースです。

ブログ画像
victoire
日本にまだ4台しか導入がない、  ヨーロッパでは大人気の次世代エンダモの最新版セルライト潰し&タルミに効く
電動式のローラーを掲載した高機能マシン。。。。。

たるみに悩んでいらっしゃる方々が非常に多いのでお客様達よりたくさんのご要望の結果、導入決定いたしました。

エンダモはタイツを着なくてはならないけれど、この器械はタイツもいらないですしお客様のご要望に合わせたオイルを使えるんです。

1台や2台しかないサロンが多い中、victoireにある最新器械、これで7台目になりました(笑)

これからもお客様にとにかく結果にこだわるサロンを目指す事を徹底し、victoireを選んでくれているお客様の為に最新器械に投資をし続け、どこにもまねできない手技と、器械の組み合わせで、victoire地域ナンバー1を目指していきます。
これで全てのアイテムが遂に揃いました。

ゲームに例えるのであれば無敵になりましたよ。

どんなお客様のお体にも対応できるので、このblogを見てくれている綺麗になりたい、早く結果を出したい方々のご来店お待ちしておりますね。

ブログ画像

夏に向けて私たちと頑張りましょう~♪

私も週に1度は必ずかけセルライト+タルミにサヨナラいたします。

ブログ画像お客様達一緒に勝負いたしましょう~

●器械の説明●

電動式なのに軽くて使いやすい
小じわ、ほうれい線を徹底的にケア
目のキワの細部まで使えます 

凸凹のあるセルライトにもたるんで刺激を受けやすい肌にもやさしく、確実にアプローチ。

抜群の痩身効果

部位・目的に合わせ使い分ける6種類のヘッドがセルライトや脂肪により効果的に働きかけます。 
ハリ、ツヤをだし、健やかで透明感ある肌へ導き、柔らかく若々しいボディラインを実現。 
スリミング、エイジングケア、リラクゼーションを同時に強力なのに痛くない! 

※victoireにお通いのお客様達には、先行でモニター料金で限定20名様やらせていただきます。
お気軽にスタッフにお声おかけください。

●今日の名言●
「くよくよしても仕方ない。どのみち予想したとおりにはならないのだから」

victoire
052-231-7688