名古屋 コルギ 老舗で検索したところ、こちらがヒットしたのが出会いでした。

ちゃんとしたエステに行くのは初めてで、体験だけして契約を勧められても断るつもりで行きました。

コルギは、以前韓国で施術を受けたことがありましたが、ここはとにかく痛い!叫びながらのたうち回るレベルでした。
結局行くたびにコリを作ってきて、暴れていましたね、いつもすみません(笑)ですが、効果もその分最高でした。その一回だけでも顔のむくみがかなり取れ、顔が立体的になりました。

そして何より、危惧していた高いプランを契約されること、これがこちらではなく、お値打ち且つその人に最適なプランを、スタッフの方が理由と共にしっかり説明してくださったことが通うきっかけでした。ブログ画像
コースは体験も含めて、顔・足のコルギ、顔のラジオ波、お腹のラフォス、インナーインパクト、リンパ等を経験しました。

ラフォスは、お腹のある部分が詰まっており、何回受けても熱さに絶えられず変えていただきましたが、節目の度に自分に合うコースを他のスタッフの方と話し合って決めてくださいました。
スタッフさんもとても素敵な方々ばかりで、こちらに合わせていただけました。
私の場合、楽しくお話しをしたかったので、いつも笑いの絶えない施術時間でした。

また、皆さん以前話したこと等覚えていてくださって、アットホームな雰囲気でした。スタッフの方も、今自分磨きには余念がなく、この商品を実際に試してよかった、と同じ消費者目線で教えてくださったのも、非常に良かったです。
次もよろしくお願いします!東明さん、店長さん、オーナーさん、またその他のスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。 
 
大学院生の研究生の若いお客様が是非ともvicctoireの良さを知って頂きたいとの事で、こんな素敵な口コミを頂きました。
どうも有難う御座います。
すべての美しくなりたい女性の為に………

これからも皆で頑張りますね。
都度払いより継続する事がとても大切です。

ブログ画像

052-231-7688