こんにちは!
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいているお客様達どうも有難う御座います。

GWはいかがおこしでしようか?
victoireのコルギは筋肉層までアプローチいたしますのでとても初めは痛いです。
筋肉は身体を動かす器官のもっとも大きな器官が筋肉です。

筋肉は大きく分けると骨に付着していて身体を動かす骨格筋と、胃や腸のように骨のない所で動いている不随意筋とがあります。

筋肉は今流行りのパーソナルジムなどで激しく運動し疲労しすぎると、疲労物質が溜まり筋肉は硬くなります。
筋肉はうんどうすることによってエネルギーが消費されますが、その際乳酸が生成されます。

これが過激な運動をすると消化されずに急激に溜まると酸性度が強まり、硬ります。

一般にアルカリ性で活性を発揮する酵素が活性を低下させ、筋肉運動が出来にくくなります。
これを筋肉の疲労現象といいます。

せっかく引き締める為にジムに通ったのに逆に太くなったと思われる方は、直ぐにvictoireにお越しください。

女性らしい身体はやはり、凝りをとり器械で柔らかくし、リンパで流して体型を作っていく方が綺麗に仕上がります。
男性受けが良いのもこんな体型の方々ではないでしょうか?

最近、ジムでごつくなったと思われる方victoireの、筋肉矯正の器械とコルギで女性らしい体型に戻してみませんか?

ブログ画像このお客様は30歳代のお客様で筋肉矯正器械と背中のコルギ、ラフォスセラピーでこれだけ変化致しました。

●今日の名言●

「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには、走り続けなければならない。」
by Albert Einstein(アインシュタイン)

victoire
052-231-7688