こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも筋層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!
広小路伏見のスタバに4年ぶり位に行ったら、スタッフの方がかなりお久しぶりですね。お元気でしたかって? え?
もしかして、私の事覚えててくれた?めちゃくちゃ嬉しい(*>∀<*) しかも2人も
昔、錦2丁目にお店ある時は毎回スタバのベンティのチャイラテオールソイを浮気もせず毎回店にいく時注文していて、スタバの店員さんにこれだけ同じものを毎回頼むお客様は初めてですと、言われてたな(笑)確かと 吹き出しました
案外冒険や変えるのが面倒だから全く同じ飲み物にする性格は健在でした。それをスタッフに話したら、オーナーはインパクトあるから覚えますって。
PARCOと松坂屋にお通い下さってるお客様が案外いて私の独特な声で私ってのがバレてるらしく、怖くてPARCOは未だにもう、行けません(笑)名古屋は本当に狭くて 瀬戸の瀬戸物祭りでもお客様に見られてたらしい…悪いことは全くしてませんが、こんなプライベートださない私ですら身バレするって事は、YouTuberや芸能人は本当に大変ですよね(笑) プライベート無し空間
最近、全国の温泉等にいき売店やラウンジ等、年齢的なものなのか、お婆さん達によく声をかけて貰い、たまに全く名前も分からないお婆さん達と想い出に写真撮りましょうとかいって写真撮る時もあります。凄い想い出(笑)
笑える 真ん中のお婆さんは94歳らしい(爆)
シャキシャキしてた、見習いたい!これぞ旅の醍醐味ですね。私、近い歳にはめちゃくちゃ生意気で嫌われるのに、何故かお婆さん達には、昔から異様に好かれる。流石に友達になりましょうとは、言えませんでしたが…(笑)
温泉とお婆さん達に癒された休日と私
休日も束の間
スタッフ1→コロナ→私→扁桃炎→スタッフ2→インフルエンザとたて続けに全く違う発熱を12月のこの忙しい時にやってしまいました。自己管理の徹底をもっとしっかりやらなくちゃですね。
私、普段お酒飲まないのに忘年会でたて続けに飲んだら扁桃炎…え!?酒は消毒になってないって事?
久しぶりに錦で午前様迄カラオケ等して夜更かししたから!? そんな…
皆様も年末年始体調管理気をつけて下さい
●今日の名言●
身体が夜更かしに慣れて無くなりすぎた為に菌に負ける歳って 何か無念