こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも筋層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!
栄のシンボルマーク?ハエラ行ってきました。 ハエラの意味は 栄→はえるらしい(笑)
案の定地下一階はかなりの激混みで並んでまで買う元気は無かったですね
コンラッドも7月末らしいですし、名古屋駅より栄によく行くので、栄が、栄えたら嬉しい♪
最近YouTubeでお笑いの藤森の嫁がでていて、案外炎上していて可哀相て思いました
気が強そう。 藤森怯えてない?尻に敷かれてそう。 俺だったら選ばない。 私なら無理。マイナス言葉ばかり
サッパリしていて私は分かりやすい女性だと感じていましたが
炎上して、何か可哀相だった…
何か、自分が審査員になったかの様に語る人が結構いますが、誰かが誰かを一方的に評価するものではなく、お互いが選び合って成立するものであり、俺だったら選ばない私だったら選ばないとか言う人がいますが、そもそも相手もあなたを選んでいないと思うし、相手も又貴女だったら無理と思っているって思ってる筈(笑)
私も昔から、自分の男を最低な男とか遊び人とか言われたりした事多かったですが、未だに私の男しかわざわざ友達迄の分の美味しいご飯をご馳走してくれる男に今迄の人生で1回もやって貰った事なく、そう言う女性の男に美味しいご飯なんて連れていって貰った事なんてないのに感謝をされる訳でもなく、無責任に悪く言われたりした事、今なら甲斐性がある事にもしかして、嫉妬してる可能性大って…友達は自分の旦那や彼氏にやって貰えばいいと思うので、2度とやりません!!
まず他人のパートナーを見て、自分の好みを基準に評価する事自体にあまり意味がないというか、おかしい事だと思うし、自分がどう思うかではなく、他人の人生を上から採点する人より、本人たちが幸せならそれでいいよね?と言える人の方が、余程大人だと思います。
匿名だからか、これみよがしに悪意のあるアンチコメント等やる人いますが、こういう人程人には言えずストレス発散を悪口や人が嫌がる事をわざとしたり性格品曲がってる人が本当に多いと感じますね。空しさ大より
そんな人はVictoireで自分磨きしましよう(^^)
●今日の名言●
人生が充実してなくて人の粗ばかり探して幸せになれると思っているその思考がまず図々しいというか見苦しい