こんにちは♪
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪
今週、移転最初の週末になりました。バタバタしていて、落ち着かない事もありましたが、お客様達、スタッフ達
今週も一生懸命頑張っていた、皆様方どうもお疲れ様でございました。

こんな時代だからこそ、日々のボディーやフェイシャル等自分磨きにお金を投資してみませんか?

こんな時代、
自立神経を整える。 身体のつまりを流す。 毒素を流す。
筋肉を柔らかくほぐす。
とても必要です。

嫌なものvictoireで、全部流していきませんか?
上が作業するご主人の行き届いたお手入れしている畑
下がお手入れしていない荒れ放題の畑

ブログ画像
お身体もお肌も、本当に畑と同じです。
メンテナンスをしていなままずっと他りっぱなしにして、慌ててお身体やお肌の駆け込みに来られる方。そして1回で変化を求める方。
1ヶ月に1.2回はお手入れをずっとされていたかたと同じ結果を求めても絶対的に無理があります。よく考えてください。

お手入れしていない畑は土がガチガチで硬くなり土の中に全く栄養分は入りません。
土の中の状態が日々、適度に耕していないのでとても悪く、どれだけ高い野菜の種を植えてもすぐにダメになってしまいます。
お身体も、お手入れされてない方、見た目や私物見えるものだけにどれだけお金をかけても内面ボロボロ土台がなっていないので、とにかく劣化するスピードが早い。
お手入れされずに、ほかりっぱなしのお身体は、体も硬いのからまずは柔らかくすることから始めないといけないので、当然に時間かかります。お肌も全く同じです。

なので、若いうちからお手入れを適度にやること、絶対的に必要なことなんです。

victoireにお通いの最高年齢の方は70歳代のマダム。
本当にお上品で、いつも違う帽子をかぶって月に1~2回瑞穂区の方からご来店されます。
初めはお顔でした。
今年になってから、恥ずかしいと言いながら笑ボディーをやり始め最近はリンパマッサージがとにかくお気に入りになり、今まで裸なんて恥ずかしいから見せたくなかったけど最高よね♪
裸見せるの慣れたと笑
本当に美意識の高さに脱帽します。

※絶対的に適度なお手入れは大切です。

●今日の名言●
居心地の良い場所に成長はない

victoire
052-231-768