こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうもありがとうございます♪

ブログ画像

victoireの、コルギは痛いと言われることが多いですが、
痛いのは、老廃物が溜まっていたり、普段使っていない筋肉が固まっていたり、リンパが詰まっていたりしていることが多いです。
なので、やはりはじめてのときはとっても痛い感じがするのでしょうね。

韓国で初めてコルギを受けた時は、私達も衝撃を覚えたものです。

普段、通常の生活で、お顔のマッサージってなかなかやりませんよね。

仮に整形をしていたとしても、中の筋肉や老廃物はほぐさないといけないと思います!

脚や背中等は辛いときや、疲れた時、最悪自分でもマッサージでたまにほぐしたりできますが、お顔のこりをほぐすマッサージは自分では中々やれるものでもありません。

victoire のコルギが痛いのは、深部にアプローチしていくので、
普段のフェイシャルやマッサージでは届かないもっともっと深い部分を施術しますので、はじめは今までの蓄積された老廃物や使っていなかった筋肉は固いので、痛いんですよね…、

ブログ画像
年齢を重ねた時にヒラメのような、おうとつのないお顔を目指しましょう~♪

ブログ画像

●今日の名言●

若いときはあれこれと戦略など考えなくてもいい。
一生懸命やることが相手の心を動かすんだ。
~鳥羽博道~

victoire 
052-231-7688