こんにちは!
Victoireのあっこです(^^♪

ブログ画像
大手企業に勤めていらっしゃるA様☆
とってもキュートで優しくて愛されキャラクターのA様!!
劇的before&afterです!!

やっぱり、コルギってスゴいと思います♪

首もこんなに細くなりました!!!お顔の横幅から全然違います!!!!!
A様はVictoireで痩身でも通ってくださっていたのもあり、周りの皆から”なんかあったの?(´Д`)”と心配されるくらい細くなられました(≧▽≦)(笑)

骨格自体は小さいので、今ではさらに小顔に磨きがかかっております!!
A様も大満足で私も嬉しいです(≧▽≦)

Victoireは、天然美人を、お客様のお悩みに合わせて作り上げていきます♪
一番合った施術が、できるのがvictoireの強みです。

一緒に、きれいになるお手伝いが出来たら嬉しいです。

GWも営業致しております♪空き枠が大分少なくなってきたのでお早めに普段忙しくて来られないかたのご来店お待ちしておりますね!

Victoire
052-231-7688