こんにちは
Victoireあっこです(^^)/ブログ画像

女性の人生にカラダの変化はつきものです。
毎月の生理にはじまり、妊娠・出産という劇的な体の変化期、そして閉経、更年期……。
男性にはないさまざまな変化が起こります。
これは「女性ホルモン」が大きく関わっているからですが、残念ながら女性ホルモンを自分の意志でコントロールすることはできません。PMS(生理前症候群)がひどいときなんかは、自分で女性ホルモンをコントロールできたらいいのに! と思いますよね。
そんな変化の多い自分のカラダとうまく付き合い、どのライフステージでも毎日を元気にすごし、そして美しく歳を重ねるためにおススメなのが「インナービューティー」を取り入れた食生活です!!

インナービューティーとは、ひとことで言うと「食事でカラダの内側からキレイを磨くこと」です。日々の食事を大切にし、カラダが求めている栄養素を食べ物からきちんと摂ることで、キレイと元気をカラダの内側から生み出そう、というものです!
食事が「ただお腹を満たすだけのもの」「ダイエットの手段」になっていませんか?
私たちのカラダを作っているのは口から入る食べ物。キレイなお肌や、疲れ知らずの元気なカラダを作るのは毎日の食事。食べ物は本当に大切です!

よく痩せたいというお客様で食事を抜くという方がいらっしゃいます。
食事を抜くと簡単に体重が落ちるかもしれませんが、その分食べたときにより吸収しやすいため簡単にリバウンドします。また、基礎代謝が落ちるため痩せにくい身体になってしまいます!!

身体に良い食事をとりながら健康的にダイエットしましょう!☆

Victoire
052-231-7688