こんにちは!
名古屋老舗コルギサロン
深層3Dコルギ victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

今週も皆様お疲れ様でした!
最近は、victoire ブライダルのお客様とても、多くなりました。

一般的なエステと異なり、期間と目標設定が明確なブライダルエステ。
新規で色々回るなんてとんでもない、お金の無駄遣いになるのでよく、考えてからキチンと通うお店を決めてくださいね!

ウエディングドレスから露出する背中や二の腕、うなじなど、普段はなかなかお手入れしないようなパーツのケアが中心
だったり、ムダ毛のお手入れを行ったりと、そのメニュー内容もブライダルエステならではのメニュー内容だと思います。ブログ画像初めてのコルギにに行く場合は、結婚式当日から逆算して3ヶ月程度前に1度お試ししておくと、結婚式当日を安心して迎えることができると思います

だからこそ、
「全部お手入れしたら、どのくらいの金額になるんだろう?」「受けたいけれど、費用によっては要検討かも……」
と悩んでいる花嫁の方も多いと思います

ですが、ブライダルエステも受けるコースや回数によって、値段はさまざま。そこでコース別に平均的な相場感をご紹介します。
大体8万~30万位だそうです

長い挙式準備は、気持ちの疲れもとても溜まります。
当日に向けた気持ちのケアや、頑張った自分へのご褒美として気持ちよくエステに通われる方々が多いです。
エステに通い自分に自信が持てれば、写真に写る自分の表情もきっととっても明るくなります。

ドレスのスタイルにもよりますが、足や腕、背中は挙式当日は隠すことができます。

しかし、顔だけはドレスで隠すことはできません。
ずっとベールを被っているわけにもいきませんから・・・

当日は様々な角度から写真を撮られます。
だからこそ、コルギなどのフェイシャルケアが結婚式では一番大事なのです

挙式当日だけでなく、前撮りやムービー撮影などでも顔の撮影がありますので、それぞれスッキリした小顔で臨みたいところですね。
きっと何年経っても見返す日が来る、一生に一度の記念撮影になります。
直前の施術になったとしても後悔しないよう、サロン選びは信頼できるところにお願いした方が安心ですね。

●今日の名言●
人によってお辞儀の角度を変えてはいけない

victoire
052-231-7688