こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。

ちらほらと、victoire にマッサージ感覚で、コルギに来られる方みえますが、victoire は、整体やマッサージ屋さんではなく総合美容サロンですので、申し訳御座いませんが、ご遠慮下さい。
誠に申し訳御座いませんが、他店にいって貰いたいと思います。

何故なら、victoireは綺麗になりたい女性や男性を応援するサロンでして、疲れを癒すサロンではありません。
リラクゼーションサロンでは、全くありませんのでその辺りをご理解下さい。ブログ画像
しかし、何処へいっても余り変わらなかった方や、本気で変わりたいと思っている方は是非victoireにお越し下さい。
必ずお客様のピッタリあったメニューをご提案することが出来るので、きっと効果を感じて頂けると思います。

後、肉がついている方のコルギも、まずはお肉を減らしてからコルギをしないと肉が100%垂れて、コルギをしたら顔が垂れたと思って、
コルギに対して悪い印象を持ってしまうので、まずはお肉を落とす事が先決です。
よく、コルギをしたら顔が垂れたと言う方いますが、ついていたお肉は無くならず、老廃物や筋肉やリンパが流れてスッキリしたのでお肉が垂れた錯覚になってるだけだと思います。必ず、順番が必要です。

victoire にある15台の機械から貴女にあった機械を組み合わせて、カスタマイズし、1人1人に合った組み立てが得意です。
是非お任せ頂きたいと思っています。

深部が凝り固まっている方も沢山みえます。
やはり、回数を重ねてほぐしながら、形を作っていく事がとても重要なのです。

くれぐれも1回のみの効果を期待しすぎるのも、考えも頭から切り離して頂く様に宜しくお願い致します。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

●今日の名言●
挫折を感じたとき何かのせいにするのってくだらないと思うんです。
だって、その結果を招いたのは自分自身でしょう。まずは自分に問いかけなきゃ。
責任という言葉はすごく強い。でも、だからこそ逆に自分を鼓舞する事にもなる。

victoire
052-231-7688