こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いていますl沢山のお客様方、有難う御座います。
本日の担当はなつみです♪

皆様!
victoireに3年ぶりに新機械が導入されました!!
今の時代にピッタリの機械で御座います。
新しい機械は電気を私達エステティシャンの身体を通してお客様へ流していく生体電流です♪
そして、最新の生体電流で、ハンドだけではありません。

所で、生体電流ってご存知ですか??

私達の身体には元々微弱な電流が流れており、これを「生体電流」と言います。
人が生命活動を行っていく上で、かかせない身体の機能全てを自動的に動かしている物です!

実はその電流を司っているのが仙骨なんです。
有名人のダルビッシュ選手も仙骨に注目しているので仙骨を知ってる方は多いと思います。

仙骨がなぜ大事かというと上半身下半身の繋ぎ目にあり、沢山の神経と繋がる脊柱とくっついてるからなんです!

仙骨の巡りが良くないと仙骨周り(股関節も含む)が硬くなったり、数ミリズレただけで腰痛になったり、身体がむくんだり、太ったり、自律神経が乱れてバランスが崩れたり…と悪い症状ばかり出てきます。

滞りなく生体電流が流れていると体内の細胞や各組織への神経伝達もスムーズになり、代謝活動の促進、治癒力が高まり、イキイキとした心身の健康や若々しい素肌の維持に繋がります。

実際、お手入れしている私もむくみが取れて体のラインがスッキリして、最近肌ツヤや化粧ノリが抜群になってきました(^^)

電流を流して巡りをよくするだけでは無く最速で痛くない筋膜リリースも出来るんです!!
実は筋膜は細かくいうと4層ありまして、スロータスや筋膜リリースの手の施術では上部2層しか届かないそうです。
ですが電気を通す事によって、最下層まで最速でリリースをかけられるんです♪
なのでカチコチの筋肉も最速でリリースをかけられてゆるゆるになるんです!
ゆるゆるになった筋肉にコルギやスロ・筋膜、そして蒸しサウナをやってさらに良い状態を上げていくのがvictoire流エステです。

まだ沢山お伝えしたいのですがここからもっと詳しく知りたい方はぜひ、なつみ迄。最先端の技術をうけに、victoireにお越し下さい。

今日の名言
やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!

ブログ画像
victoire
052-231-7688