こんにちわ!

Victoireのななです!!
花粉が多く飛ぶ季節になりましたが、花粉症の方多いのではないでしょうか(o_o)わたしは花粉症で鼻詰まりがひどくくしゃみばかりしています(o_o)
花粉症や鼻炎持ちの人はコルギで鼻を触りますがすごく痛いですよ!!
でもすごく鼻スッキリします!!
話変わりますが、
便秘がひどくずっと悩んでいたK様!最近入った最新機械をお腹に当てていますが、便秘が改善されたと嬉しがっています!
2〜3日も便がでない、でても少しの量とすごく悩んでいたので、腸の動きを活発にさせるためお腹に機械を当てたところ、1日に2.3回も便がでるよーになったとおっしゃっていました☆
最初に機械を当てたところ、キュルキュル〜っと大きな音を発しました(笑)
これは腸内が活発になり、動く音だそうです!
便秘は様々原因がありますが、まずは腸内環境を整えることが大事であり、最新機械をお腹に当てることで、内臓が温まり腸の動きを活発にさせてくれます♪
そして、しばらくお通じがなかった方も施術後すぐに解消されます♪
お腹もぺったんこに!!
K様はこの器械をすごく気にいってくださっており、まだまだかけ続けたいと♪
長年の便秘でお悩みの方はぜひVictoireで器械を当てましょう!!
{9496DAE9-F44A-4F2E-9B8F-6EDA5B259022}
最後に、私事ですがお休みの日にわたしの大好きなUFOキャッチャーで大好きなお菓子を500円もかけず取りました( ̄ー ̄)
取れると嬉しくて何回もやってしまいますね(笑)
{3F02F14B-E09F-4EA4-A6CB-F0050D133389}
Victoire052-231-7688