こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様方、ありがとうございます。

victoireでは夏に向けて痩身のお客様も増えて来ました。
-20kg目標の方、毎年いらっしゃいます。
ご自身でダイエットを始めている方も多いかと思いますが、綺麗に痩せるためにも是非エステをご利用ください。

一般的に下半身から太り、上半身から痩せる傾向にあります。
体重だけを目標にしているのであれば、摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければ体重は減っていきます。
食事や運動といった基本的なダイエットで成功します。ブログ画像ですが、全体的なボディバランスを見た時はどうでしょうか?
ホルモンバランスや年齢、体質などもありますが、ダイエットを繰り返している方は下半身、特に太もも、お尻、ヒップがどんどん太くなってしまいます。

体重ばかりに目を向けていると、気が付いた時にはアンバランスな体型になってしまいます。
目の前の体重よりも、根本的な体質の改善、セルライトの除去が大切です。。

victoireではリバウンドしない体質改善、バランスの整った体型に痩身を行っております。
使用している機械は、医療ダイエットで使用されている機械ばかりですが、とても良心的な価格帯です。

クリニックでは、1ヶ月60万以上、3ヶ月で100万以上。
成功率は64%。そのうちリバウンドしてしまった人は52%らしいです。
つまり10人中3人位の成功率です。

早急にと脂肪吸引に行かれる方も増えましたが、こちらも太ももだけで70万以上。
ダウンタイム3ヶ月~半年。
こちらは、脂肪細胞の数を減らすのでリバウンドしにくいと言われていますが、残存する脂肪細胞が肥大したり、他の部位に脂肪が蓄積し太くなってしまう事があります。

つまり、体質や生活習慣の癖を直していないと、結果リバウンドしてしまいます。

victoireの痩身は、お客様と二人三脚で行います。
その時痩せることだけが目標ではなく、今後もずっと体型維持、太りにくい体質、生活習慣を身につけて頂きたい。

最後のダイエットにしたい方は、是非お待ち致しております!

●今日の名言●
解を急ぐより、問いを深めよ。

victoire
052-231-7688