こんにちは。
victoireのブログです。
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はNamiが担当致します。

コロナ禍の中でも変わらずvictoireにお越しくださるお客様がたには感謝の気持ちでいっぱいです。
victoireにおこしくださっているお客様は日々とても忙しい日をすごしているかたが多いです。
ですが、忙しい中でも自分のメンテナンスをするからこそタフに動けると、victoireに足を運んでくださっております。
大切な大好きなお客様がたの嬉しいお言葉をまとめました。

とっても美容好きでタフなS様
victoireをパワースポットだとおっしゃってくださり、私たちもS様との時間は楽しくいつも一瞬で終わります。
人としての在り方や、人への接し方など、いつも的確なアドバイスもくださり、とても貴重な時間をすごさせてもらっております。
いつもありがとございます。
victoireに来ると結果、施術内容はもちろん、心までスッキリできるからと。施術だけではないプラスの物が他にはないとおっしゃってくださいます。
もっとレベルアップできるように頑張りますブログ画像
男性のお客様も有難いことにとても多くなり、女性に負けずと頑張っております。

県外からきてくださっている男性のお客様N様は、victoireに出会ってから他いけないとおっしゃってくださり、顔はvictoireが以外触らせない。とまでおっしゃってくださっております。
victoireに来る為に名古屋に仕事を作った!とまでおっしゃってくださるN様。
中々コロナで今までの様に来られるのは難しくなってしまいましたが、ロングタイムでvictoireにおこしいただけれる日を楽しみにいたしております。

今はコロナの影響で中々来られていない県外のお客様がたに早くお会いできる日を楽しみにいたしております。

victoireのInstagramもぜひフォローしてくださいね♪

●今日の名言●

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

victoire
052-231-7688