こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いていますお客様達どうも有り難うございます♪

☆30歳代自営業の美魔女様☆

久しぶりのコルギでしたが…一言で言えば最高でした。
良くカッサなどには行くのですがまた違ったアプローチをして貰えて身体が目で見て分かるほど変わりました。

ありがとうございます。他のコースも気になるのでまた予約していきたいと思います。

☆40歳代男性イケメン様

駅からアクセスもよく迷わずに行けました。
店内は清潔でとても綺麗な空間でした。
担当いただいたスタッフさんはとても人当たりが良くて話してても楽しかったです!
脱毛に対しても真摯に向き合っておられてお任せしても安心できます。
丁寧にしっかりと当てていただけて女性だけでなく男性も安心していけるお店です!
少し寒い更衣室からの移動が必要なので、部屋で着替えれたら良いなと思いました。ブログ画像大人の名古屋に出ています。  victoire   ご安心なサロンです。

☆20歳代ピチピチ様

始めてのコルギ、エステの体験でした。
スタッフの方の対応、お店の雰囲気、仕上がり大満足でした。
時間がなかったのでゆっくりお話しできませんでしたが絶対またお願いしたいです。

☆20歳代後半のOL様

初めに機械で筋肉をほぐし、そのあとコルギをしていただきました。普段エステなど行かないので、痛みはありましたが、効果はすごかったです。ウエストもくびれて、肩の位置も下がりました。体も軽くなりました。機会の種類は何種類もあり、自分に合った物を使っていただけるとのことです。お店の雰囲気や接客などもとてもよく、気持ちよく過ごせました。

victoireには、10歳代~70歳代までの幅広いお客様がみえます。
女性だけでなく、男性のお客様もお通いくださっています。
沢山のメニューの中から選べるので、お客様は飽きないと思います。
年内、皆様是非victoireにお越しください。

大分寒くなりました。
皆様、お身体ご自愛ください!

●今日の名言●

人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。

victoire
052-231-7688