こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっている沢山のお客様方、いつもどうも有難うございます。
今回はなつきが担当致します♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌など行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ボディのお客様は、メニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、今の時期は浮腫みがお悩みの方々多いのでボディーが人気です。

本日はお通いのお客様方のお声を書いていきたいと思います!

ブログ画像〇とってもかわいい24歳のOLのS様

最近、最新EMSがお気に入りで毎回やっています。
VictoireのEMSは、痛くなく深く筋肉が動くので、EMSをやると肩や肩甲骨周りの普段使っていない筋肉や固い筋肉を動かすので、背筋がピンとなって、気になっていた肩こりも軽くなります。
すごく楽な状態が続くし、歪みが改善されていくのでこれからも続けたいです!
週に何回もこのメニューだけでお通いいただき、とても引き締まったお身体になりました。
Eライトもやっているのですが、肌のくすみが取れて肌の調子も良くなって、さらにリフトアップもするのでいつもやってもらうと、止められないわやっぱり、と。美容クリニックは、ただ打つだけなのでvictoireは上がりが違うと、感動してます♪

〇とっても美意識の高い20歳のかわいいO様

victoireに通い出してから周りの人に可愛くなったね、何してるの?
ってよく言われるようになりました!と!
うちに、通っていることは皆には内緒だそうです(笑)
ソノケアとフラッシュピールで本当に小顔になったし、肌がモチモチツヤツヤで毛穴がなくなってすごい嬉しい♪
最近はコルギやボディも始めたから皆より可愛くなる為に頑張るそうです。
〇お上品でお綺麗な40代のマダムY様

ストレスで寝返りが打てないほど背中が痛くなってしまったときにvictoireに駆け込みます。
最新EMSでほぐしてもらったらすごく楽になって、上がらなかった腕が上がるようになったし、痛みも軽くなり、victoireに来て本当に良かったぁ~!絶対に遠くにいかないでね!と。

これからも皆さまの綺麗のお手伝いを私たちにお任せください!

●今日の名言●

小さな事に忠実でありなさい。そこにあなたの強さが宿るのですから

マザー・テレサ
victoire
052-231-7688