こんにちは
Victoireのブログです。

またまたお客様から聞いた生の声を
書きたいと思います!!

●最近通い始めてくださったとてもキレイなS様。
骨格が気になり、筋肉の張りもきになるとのことで器械とコルギ併用で1週間に一回通ってくださっています。

まだトライアルとコルギコースの2回目の際に
「周りからキレイになったね。
    小顔になった。」ともうすでに言われてそうで、すごく私まで嬉しくなりました!
まだまだ定着までには時間かかりますが、頑張って一緒に小顔目指していきましょうね♪

ブログ画像

●40代のとてもキレイなマダムのY様
初めはコルギと脂肪燃焼の器械併用で通ってくださり、今はFCRハーブピーリングも併用で通って下さっています。
「自分ではなんとなく変わったかな?という感じだったけど、B&Aを写真見てすごい変わってるじゃないと思った」
「FCRハーブピーリングで肌のモチモチ感変わった。あれすごくいいわね」と
FCRも気に入ってくださいました♪
これからもスタッフ一同Y様のキレイのお手伝いさせていただきます!

●専門学生さんで、伊勢市から学校頑張ってる通ってる20代のI様。
骨格小さく、お肉やむくみが気になるとのことでラフォスという器械で10日に1回ほど通ってくださっています。
「ラフォスまだ3回目やのに、周り友達から痩せた?顔小さくなった?言われた」
とのことで、やはりお若いので効果出るのが早いですね!
20代の子、大学生さんたちが来られるとすごく美意識の高さに驚いており、私たちスタッフも負けてられませんね笑

Victoireに通われている方の生の声をまた記事に書こうかな思っておりますのでどんどんスタッフにお声をお聞かせくださいませ♪

☆今日の名言☆

かわいげのない女と呼ばれても気にすることはありません。
強くなって明確な理想と意見をもちましょう。
ロザリン・カーター