こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当致します♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、除菌の徹底、お電話カウンセリングを行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただける様日々神経質になりながらお客様の綺麗のお手伝いをしています。
ボディのメニューはお客様もマスクをしたまま施術を受けていただいています。。

お通いのお客様方の、お悩みなどを伺っていると、お胸に関することに興味があったり、お悩みを持っていらっしゃる方が意外と多いので、本日は豊胸、育乳について書いていこうとおもいます♪

お胸トは脂肪と乳腺、それらを支えるクーパー靭帯などからできています。
加齢によるホルモンバランスの変化や、皮膚表面の弾力、柔軟性の変化、クーパー靭帯にかかるストレスが主な原因で、年齢を重ねるごとにバストの形は変化していきます。

又、普段の姿勢などの生活習慣もバストの形に影響し、猫背や巻き肩など姿勢が悪いと、筋肉が正しく使えていない状態になり老廃物が溜まりやすくなり、バストが垂れやすくなったり流れやすくなってしまいます。。

ブログ画像victoireにいらした時には背中コルギなどでお背中の管理をしお家では、着る美容下着でケアして頂くのが豊胸、育乳にとってもオススメです♪

コロナで中々ご来店が難しいお客様もいらっしゃるかとは思いますが、下着を変えるだけで姿勢が整い、お胸の形に変化が出て、さらには豊胸、育乳の効果が!

今迄の補正下着と違い窮屈な締めつけがなく、着心地がとても良く、着けているだけでお身体が変わっていきます!
とてもお洒落で5年間着れる事が有名で、お直しも2000円から出来るとても良心的なお値段やアフターなので、どんな方でも続けやすく天然鉱石を用いた生地や、ピップエレキバン効果のある磁気を使ったお肉を柔らかくしながら流れを良くする新しいシリーズもあるのです!

私達スタッフも、皆愛用しておりますので、詳しくは私達までお尋ねください♪

●今日の名言●

壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー

victoire
052-231-7688